2023年6月の記事一覧

FS活動日誌

5月19日(金)

これを見てくれている方々、おはようございます?こんにちは?こんばんは?FS実行委員長のホクソンです。

去年のFSはコロナの規制が緩和し、本来のFSを行うことができました。そして今年は、歌指導も復活する予定です。まだ実長として分からないことだらけで不安もありますが、必ず成功させて後輩に繋げたいと思っています。応援よろしくお願いします。ホクソンでした。

ホクソン

 

 

N川S一郎(顧問)

 ご無沙汰しております。今年も始まりましたオペレーションズトリクス…じゃなかったファイアーストームです。

先日生徒総会で実行委員長が決まりましてプロジェクトが動き出しました。ちょっと総体などでバタバタしてしまいましてUPが遅くなりました。(最近生徒たちはタブレットで記事を書いてclassiで提出する流れで、私がclassiのチェックを忘れがちという…まあ言い訳しても仕方ないですが…。)

 今年度はアフターコロナということで伝統的なFSができると部員たちは張り切っています。生徒の寮歌斉唱なども復活しそうですし、当日が楽しみです。(興奮しすぎて大変なことにならないように注意喚起にも務めねば…。)

 今後も定期的に活動を記録していきますのでみなさま気長にお付き合いください。