2022年10月の記事一覧

FS活動日誌

10月24日 月曜日

 

皆さんお久しぶりです。FS終了後から全く更新できていなくて本当にすみません。最近は夜と昼の寒暖差が大きく体調管理が難しくなる季節となってきました。皆さんも体調には気を付けてお過ごしください。

 

ところでFS本番ですが約2か月前の9月9日に無事終えることができました!去年はコロナの影響で本来のFSを実施することができませんでしたが、今年は本来のFSと同様のFSを実施することができ本当にうれしかったです。今年は3年ぶりの動の時間があるFSで例年のFSを知っているFS部員も生徒もいなかったためすごく不安もありましたが第72回ファイヤーストームの実長としてFS部員と今年のFSを作り上げられたことを誇りに思います。コロナウイルスの影響でFS開催の週までFS部員も全員が集まることができなかったので、本当にできるのだろうかという不安でいっぱいでしたが、胸を張って終えることができました。練習が足りず少し間違えてしまった箇所もありすごく悔しかったです。でも城南生が一体となってFSを楽しんでいる姿は私の目に焼き付き本当に良かったと思いました。

 

来年は今年よりもより良いFSが開催できるように次期実長を筆頭にしてFS部員皆で頑張っていってほしいです!来年のFS楽しみに待っています!

 

今年のFSを無事終えることができたのはみなさんのおかげです!本当にありがとうございました!

 

                                  Byパンの耳

 

N川S一郎(顧問)

 

 本当に無事終わってよかったです。雨天で延期にならなければFSに実長が不在というピンチ…。実行委員会のメンバーの頑張りに感謝です。また,城南生の皆さんも安全面に配慮してマナーを守ってくれたことに感謝します。

 来年度に向けての反省もありますが今後も城南高校の伝統を守っていけたらと思います。ありがとうございました。