2019年12月の記事一覧

硬式野球部OB戦

12月8日(日)に,本校にてOB試合を開催しました。毎年、この時期に開催し,

OBの方々と交流を図らせて頂いています。今年は,約20名の方が本校に足を運んで頂き,

現役生と試合をしました。試合は2試合とも現役生の勝利でしたが,改めてOBの方々の偉大さと

伝統の重みを感じることが出来ました。今回の経験を生かし,これからも頑張って行きます。


 お寒い中,ご来校して頂きまして,ありがとうございました。

   

少年野球教室を開催しました!

12月7日(土)に大松小学校と渋野小学校の野球部約25名をお招きし,

少年野球教室を開催しました。


 本校の部員と一緒にキャッチボール,ゴロ捕球,ティーバッティングやノックなどを行いました。

小学生の野球に取り組む姿勢や元気良さなど,私たちの方がたくさん学ばせていただきした。

これからも野球を通して一緒に成長して行けるように頑張って行きましょう。


 今回は,寒い中お集まり頂きましてありがとうございました。

  

  

硬式野球部練習試合結果(11/30)と今後の日程

 11月30日(土)に鳴門渦潮高校にて練習試合を行いました。

この試合で今年の最終戦となりました。この1年間で得た経験や課題を忘れずに,

冬のシーズンを大切に取り組み,来春以降に良い結果がご報告出来るようにチーム一丸となり,

頑張って参ります。今後とも応援よろしくお願いいたします。


 11月30日(土)
  城南3ー3鳴門渦潮
  城南2ー2鳴門渦潮

 ※今後の予定
  12月7日(土) 少年野球教室(大松小学校・渋野小学校)
  12月8日(日) OB戦
   多数の方のご来校をお待ちしています。