2021年4月の記事一覧

春季大会決勝

4月24日土に春季大会の決勝戦が鳴門球技場で行われました。対戦相手は昨年全国大会にも出場した城東高校でした。立ち上がりはブレイクダウンで奮闘して互角の戦いを見せましたが、カウンターからの素早い展開に対応し切れず、0-53で敗戦しました。本校からは3名の選手が出場しました。

春季大会は準優勝という結果を残し、6月16日から香川県で行われる四国大会への出場権を得ました。

今後とも城南高校ラグビー部の応援をよろしくお願いします。

 

春季大会準決勝

4月17日土に鳴門球技場でラグビー春季大会の準決勝が行われ、合同チームは阿波高校と対戦しました。雨の中で思うようにボールを動かせない中、ディフェンスでよく粘り、48-5で勝利しました。本校から3名の選手が出場し、1トライを挙げる活躍をしました。次は決勝戦で城東高校と対戦します。鳴門球技場で12:45キックオフとなっております。新型コロナウイルスの影響で無観客の開催となりますが、応援よろしくお願いします。

 

  

令和3年度春季大会1回戦

4月10日(土曜)に春季大会1回戦が鳴門球技場で行われ、城南高校は城北高校との合同チームで出場し、徳島科学技術高校と対戦しました。試合序盤から、用意してきたプレーがうまく決まり、33-0で前半を折り返し、その後も試合を優勢に進めて、最終的に45-10で勝利を収めました。本校からは3名の選手が出場し、随所にいいタックルを決めてくれました。

次は4月17日(土曜)の12:45から、阿波高校と対戦します。応援よろしくお願いいたします。