ソフトテニス部活動報告

ソフトテニス部活動報告(四国総体)

6月15日(土)~16日(日)にかけて行われました第69回四国高等学校ソフトテニス選手権大会の

結果報告をさせていただきます。

団体 1回戦 城南高校 1ー② 坂出高校(香川県代表)

個人 蔭山・金井ペア ベスト32
   1回戦      ④ー0 西条高校(愛媛県代表)
   2回戦       2ー④ 明徳義塾高校(高知県代表)

 

各県の代表が集う中でも十分力を発揮し健闘したと思う一方,もっと勝負できたのではないかと次への

宿題をもらった大会でもありました。


この貴重な経験を今後に活かしていきたいと思います。天候が悪い中,会場まで足を運んでいただいた

保護者の皆様,大変お世話になりました。

ソフトテニス部活動報告(総体)

先日5月31日(金)~6月3日(月)にかけて行われました徳島県総合体育大会ソフトテニス競技(男子)の結果について報告させていただきます。

男子団体 第3位
2回戦     城南 ②ー1 阿南光
準々決勝    城南 ②ー1 城北
準決勝     城南 1ー② 富岡東

四国高等学校ソフトテニス選手権大会(6月15日(土)@松山市)出場!!

男子個人 蔭山・金井ペア ベスト8

四国高等学校ソフトテニス選手権大会(6月16日(日)@松山市)出場!!

大会当日は,OBの方も応援に来ていただき本当にありがとうございました。
勢い,そして何より3年生のこの大会にかける思いが結果として表れた大会となりました。個人戦での出場は昨年度も果たせましたが,団体での四国大会出場は何十年ぶりという快挙でした。県大会の自信をもとに,四国大会でも1勝を目標に頑張りたいと思います。今後ともご声援よろしくお願いします。