ダンス同好会活動報告

「Student Showcase @ とくしまマルシェ」でおどりました!

3月31日(日)新町橋東公園ステージにてStudent Showcaseに出演させていただきました。GWを思わせる汗ばむ陽気のなか桜も一気に咲き始め、気分は大盛り上がりです!また、他校のダンス部のみなさんとご一緒するのは同好会創設以来初めて。とてもいい刺激になりました。

見に来てくださったみなさん、今回も応援ありがとうございました! 新学年でも頑張ります!

ありがとうございました

「徳島の中心より愛を届ける」ご観覧・募金ご協力ありがとうございました

3月20日(水)両国橋西公園ステージにて、チャリティイベント「徳島の中心より愛を届ける」に参加させていただきました。悪天候のなか足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。能登半島地震で被災された方々に、少しでも何か届けることができれば・・・との思いで踊らせていただきました。これからもこのような地域活動に積極的に参加し、貢献していける部でありたいと改めて感じました。

 

ハルハナ2024で踊りました!

3月9日(土)に開催されたハルハナ2024に参加させていただきました。寒い中見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。20日には「徳島の中心より愛を届ける」(徳島市活性化&能登半島地震災害チャリティイベント:両国橋西公園)、31日には「Student Showcase@とくしまマルシェ」(新町橋東公園ステージ)で演技しますので、よろしくお願いします!

 

予餞会:せんぱい、ありがとうございました!

1月30日アスティにて予餞会が実施されました。昨年度に引き続き大舞台でのパフォーマンスの機会をいただき、練習に励んできました。まだまだ受験シーズンまっただなかですが、日頃のストレスを癒やすべく楽しんでいただけたらいいなと思います。各部のみなさんによるフラッシュモブ(総勢123人!)も先輩への感謝の気持ちにあふれていました・・・ので写真載せさせてください!

Are you ready?せんぱーい!ありがとうございました!!

いいにくの日 校内ダンスライブ!

 11月29日昼休み、念願の校内ライブを行うことができました!

大事な休み時間にもかかわらず、たくさん見に来てくださって本当にありがとうございました。これからも定期的に発表会を行って、みなさんに元気と笑顔を届けたいと思います。

        

 

ダンス同好会 とくしまマルシェでパフォーマンス

10月22日(日)とくしまマルシェのステージでパフォーマンスさせていただきました!

同好会創設後初の校外イベント参加です。夏に参加が決まって以来、毎日ドキドキしながら迎えた本番、天気はサイコー&鳴門フェアのお芋スイーツのいい匂い&藍場浜公園の肉フェスの空気を拝借、で気持ちよく踊ることができました。貴重な休日に見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。温かい拍手をいただいて、とても励みになりました。もっともっと練習して、イベントのメインになれるよう頑張ります!

 マイクパフォーマンスも!

初々しい!1年生もしゃべります!総踊りです 

前日祭! ダンス同好会より

 今年の城南祭は前日祭が復活!ダンス同好会「ANELA」もダンスを披露しました。ANELAはハワイ語で「天使」。1年生も入部し、ドキドキのステージデビューでしたが、やっぱり近くで見てもらえるってうれしい!みんな Get pumped up!!

  

ダンス同好会 始動しました!

 7月に結成したダンス同好会、文化祭でデビューしました。火、水、金の週3回、ほかの部と兼部しているメンバーが多く、夏休み中は部活動が終わってからの練習でした。ダンスが好きで集まりましたが、美しい所作やかっこいい空気作りができるようになるには、まだまだ練習あるのみ。ただ、メンバーと息が合ったときの達成感やステージで踊る快感を味わってしまった文化祭!忙しい時間帯にも関わらず見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!これからますますがんばります!メンバーも募集中ですにっこり