2022年8月の記事一覧

体験入学についての変更連絡

令和4年度 中学生体験入学に御参加予定のみなさんへ

 8月16日(火)・18日(木)に開催予定の「中学生体験入学」については,現在の状況を鑑み,

次に示す変更(部活動体験について)をした上で,予定どおり実施いたします。

(受付・体験授業・部活動等の時間の変更はありません。)

  変更点:「部活動体験」は「部活動見学」とします。

・申込済みの部活動だけでなく,さまざまな部活動を見学してください。
・申込時に部活動体験を希望していない人も,見学してもかまいません。
   

  ※注意
   ○見学のみとなりますので,連絡済みの準備物は必要はありません。
   ○部活動見学は,今回の中学生体験入学に申し込んでいただいている,中学生および引率の先生が対象となります。
   ○部活動見学の時間帯は,15時~16時までです。
   ○部活動見学を終えた人から,アンケートを提出していただき,気をつけてお帰りください。
    (部活動見学をしない人は,体験授業終了後にアンケートを提出していただきます。)
   ○雨天の場合,活動を中止する部活動があることを御了承ください。

 

 部活動体験を楽しみにしてくれていた生徒の皆さんには,大変申し訳なく思いますが,御理解と御協力を
お願いいたします。

 なお,受付時に記入用紙にて,体調の確認をさせていただきます。当日は,御家庭にて検温および体調観察を
お願いいたします。少しでも体調がよくない場合は,無理をせず,休むようにしてください。
その場合は,中学校の先生および城南高校まで御連絡ください。

 

 8月16日(火)・18日(木)にお会いできることを,楽しみにしております。