2022年10月の記事一覧

令和4年度 城南高校 学校説明会

城南高校学校説明会について,次のとおり開催いたします。

御参加には申込みが必要となります。皆さまの御参加をお待ちしております。


1.日時: 令和4年11月11日(金)
      18:30~19:00 受付
      19:00~20:00 説明会


2.場所: 城南高校大会議室   ※密を避けるために,参加者数により部屋を追加します。


3.内容: 城南高校について   ※各中学校での進路説明会の説明と,同内容となります。


4.対象: 中学3年生および,その保護者の皆さま
     ※現在の状況を踏まえ,保護者の方は,各御家庭1名の参加とさせていただきます。


5.申込み: 右のQRコードか,城南高校ホームページから「参加申込フォーム」に接続し,

      必要事項の入力をお願いします。
       ※締切は,11月9日(水)17:00となります。

             参加申し込みフォーム


6.その他
◯参加される方は,マスクの着用,検温をお願いします。当日少しでも体調が
 悪い場合は,御参加を控えていただくようにお願いします。


◯別添の「参加者確認書」に必要事項を御記入いただき,受付に御提出ください。

 御提出いただきました用紙については,2週間保管後に破棄します。
※「参加者確認書」は本校ホームページからもダウンロードできます。 「城南高校 学校説明会参加者確認書


◯当日は部活動も行われていますが,部活動や施設の見学はできません。


◯参加者数の駐車場は確保できませんので,できるだけ公共交通機関や自転車等での御来校をお願いします。
  ※最寄駅:JR二軒屋駅(徒歩約10分) ※最寄バス停:城南高校前


◯感染状況により,中止等する場合は,本校ホームページでお知らせします。