中学生体験入学 気象警報発表時・新型コロナウイルス感染症感染拡大時等の中止の判断基準について

中学生体験入学にお申し込みいただいたみなさんへ

 本校の中学生体験入学にお申し込みいただき,ありがとうございます。
お申し込みいただきました中学生のみなさんに,城南高校での生活を体験していただけるように,準備に努めております。
 しかし,次のような気象警報発表時や,新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況によっては,開催できない場合があります。御理解と御協力をよろしくお願いいたします。

 気象警報発表時等において,中止になる場合は,次のとおりです。

 ○午前8時の時点で,徳島市内を含む地域に「特別警報」,「大雨警報」,「暴風警報」のいずれかが
   発表されている場合。
なお,代替日は設けておりませんので御了承ください。
   ※当日,本校のホームページでもお知らせいたします。

 ○県内における,新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況により,中止すべきと判断した場合。
   ※この場合は,前日までに本校ホームページにてお知らせいたします。

 その他,変更等ある場合も,本校ホームページに掲載します。御確認ください。
 暑い日が続いております。体調管理に努めていただき,当日お会いできることを楽しみにしております。