徳島県立城南高等学校
 
トップページ > 部活動等> 写真部 

写真部

 私たち写真部は一年を通して様々な活動をしています。主な活動内容は自分の掃った写真を硯像し、コンクールに出品したり文化祭で展示したりすることです。活動日などは特に決まっていないので自分の好きな時に活動することができます。
 写真は本当にいいものです。誰にでも手軽に撮ることができるし、思い出をずっと残しておくことができます。もちろんデジタルカメラで撮った写真もOKです!
 写真が好きな人、少しでも興味のある人はぜひ入部してみませんか?城南写真部であなたの持つ感性をぶちまけましょう。きっと何か新しい発見があるハズ。一度きりの高校ライフを最高の思い出にするためにもぜひ城南写真部に。心よりお待ちしております。

部活動紹介の様子

部活動紹介の様子
 

活動の様子

写真部 >> 記事詳細

2017/07/27

夏休みの撮影計画を練る

| by:広報
 期末試験が終わって最初のミーティングで、各自の夏休みの予定を尋ねました。被写体の好みには誰しも一家言あるので、自由に計画を決めてもらいました。3年生は補習や受験勉強が忙しいためパスしても構いません。しかし、部長らはまだ高文祭に思い入れがあるそうで、勉強の合間に撮影してくるそうです。どちらも頑張って欲しいと思います。
 以下がこの夏の予定です。また、複数の部員が同時に同じ場所を訪問するときは撮影会として車を出すことになりました。
 
 1年生・・・眉山、文化の森、阿南市の古寺、徳島市内、出羽島、県外など 
 2年生・・・徳島県西部(池田、山城、祖谷、三加茂)、徳島市内、県外、海外など
 3年生・・・徳島市内、県外など 

08:38